本気の婚活は
Marriage joy

まんべんの笑み
頂きました❤️

こんばんは❗️
今日、車に乗って信号待ちをしていると
左側から熱い視線を感じ見ると
幼稚園バスに乗った園児が手を振っている👋
まんべんの笑みを浮かべて☺️✨☺️✨
私が手を振ると、まんべんの笑みは更に⤴️

私の口角も上がり笑みも増して行き
とても幸せな気持ちになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

きっとお見合いの時や交際中も同じですね❣️結婚後も一緒です❣️
自分自ら手を振って口角を上げて、まんべんの笑みを向けてみて下さい❗️
きっとそれ以上になって帰ってきますよ🫶
ついつい婚活中や恋愛中は相手にばかり
求め過ぎることが多く…。

求めるのではなく自身で笑顔を向けて見て下さいね(*´∀`)♪
きっと仲良くなれるに違いないです❤️

本日の些細な出来事から感じ取れた、そんな1日でした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

Marriage joy🍀が貴方の幸せの第一歩のお手伝いをさせて頂きます☺️✨

2022/9/13