本気の婚活は
Marriage joy

Marriage joyが
選ばれる理由

TO be elected

少人数制

結婚相談所によっては沢山の会員様を抱えていたり...
Marriage joyは30名限定のため
困ったときや悩んだ時には営業時間外でも
サポートをさせて頂いております。
また、ご相談がご自身で積極的にできない方にも
少人数の為に目が行き届く体制を整えております。

紹介人数が多い

Marriage joyは大手結婚相談所連盟IBJに加盟 
会員数は87.144人(2024年2月末)会員数が多いので
「見合い」「交際」「成婚」も多いのです。

成婚主義

『成婚主義』の結婚相談所のため成功報酬型です。
結婚相談所には2手の相談所があり
「先行投資型」と「成功報酬型」ですが「先行投資型」は初期投資を多くお支払頂きます。
「成功報酬型」は初期投資は控え成婚された場合にお支払に
「成婚料」としてお支払頂きます。
Marriage joyは成婚に自身があり成婚主義のため
「成功報酬型」での相談所運営をさせて頂いております。

婚活ノウハウ満載

婚活指導、セミナーを随時開催しております。
婚活していても「何故か結婚に至らい」何故なんだろう?
ご自身の事はなかなか気づけないケースが多々あります。
意外と少しの「基軸修正」であっという間に成婚に至る事がよくあります。
婚活のノウハウならお任せ下さい。
個別セミナー無料ですのでアドバイスを受けて婚活活動をされて下さい。

課金がない

コース料金の中には
「お見合い料」「システム費」「更新料」「相談料」等を含み課金がない
(ピックアップ、再登録等は除く)写真撮影、初回お見合い無料で同行いたします。
会員様が心配なくストレスなく
婚活だけに挑んで頂きたい私の気持ちです。

100%取次を約束します

Marriage joyでの活動では
会員様がお見合いお申込みされた案件
お見合いお申込された案件は
全て取次を致します。
仲人だけの主観では決めない事をお約束をします。
何故ならば決定権は会員様にあるから
(アドバイスは致します)

出張型結婚相談所

Marriage joyは出張型結婚相談所です。
結婚相談所の入り口は無料カウセリングからです。
興味はあるけれど結婚相談所は入りずらいし
入会しないと帰りずらい( ̄▽ ̄;)
カウセリングに来て頂いた方と同じ目線で話しが出来るように
お客様のご都合の良い場所でカウセリングを致します。
同じ目線になる事でお気に召さなければ
お断りも頂ける雰囲気を作りたいです。
ご入会後から月一以上面談をさせて頂いておりますが
面談場所も会員様のご都合の良い場所で面談を致します。
スタートしたては頑張って結婚相談所に行くのですが
長続きが難しいものです。
(カウセリング、面談など出張は全て無料です)
会員様宅近くのファミレス等で面談をするので
ラフな格好で行けると会員様よりもご好評頂いております。