本気の婚活は
Marriage joy

ほっこり話

こんばんは❗️
 今日はとてもホットな気持ちになった出来事が❤️
 お昼をデニーズで食べていたら 
近くに想像するに80歳を超えるご婦人が2人…🙋‍♀️ 
オーダーはタッチパネルで使えないですよね😅
 女性店員の女の子が丁寧に教えていたのに感動🥹
こんな素敵なお嫁さんだったらなって思いました😍
 
会計の際に女性に『先ほどのご婦人に丁寧に教えていて偉いな』と見てましたよと
声かけすると『実は今日でここを辞めるんです。就職が決まったので』と🥹
 これからの活躍が楽しみな女性ですね💮 
 今日思ったのは
 ・こんな女性と結婚できたらお相手の男性は幸せだなぁ😍 
 ・最後に声をかけさせて頂いた事によりきっと励みに少しはなってくれたと思んですよね😃 
 言葉って大事ですよね🫶 
思っているだけでは分からないから…。テレパシーなんてないですから(笑)
 きっと女性も私と同じ立場になったら声かけしてくれると期待します😊🫶 
 皆様も声を積極的にかけましょうよ💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️ 
そしてどなたにも平等に優しくしましょうよ🥰必ず自身に返ってくるし
お相手さんも気づきますよ絶対に
 そんなホッコリ出来事でした❤️ 
 Marriage joy🍀が貴方の幸せへの第一歩のお手伝いをさせて頂きます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2023/2/27