本気の婚活は
Marriage joy

結婚相談所での
結婚

こんにちは❗️
今日は全国的に天気が良くないですね💦
でもそんな日は洗礼されると思って嫌な運気も流してしまいましょう🥳

皆さんの恋愛経験はどんな感じですか⁉️

結婚相談所では
お見合いの席が『はじめまして』となります。
その時点でお二人の気持ち度は低い状態から始まります🙋‍♀️

恋愛は別として
『結婚』は、緩やかにお気持ちは上げていけば良いのです🙌
その方が揉めることも少なく穏やかな気持ちで2人のお気持ちが固まっていきます☝️

恋愛結婚に多いのが
最初に出会った時はMaxに『好き好き好き〜』Maxにあると下がるしかないんです❗️

テストで100点取れたら、それを維持するにはかなりのエネルギーを使いますよね⁉️
それと同じ☝️

結婚相談所での恋愛はとかく穏やかに進んで行きます〜(*´∇`*)

Marriage joy🍀が貴方の幸せへの第一歩のお手伝いをさせて頂きます☺️

お問合せだけでもどうぞ🥰

2023/2/13