本気の婚活は
Marriage joy

貴方にも
幸せになって欲しい✨

こんにちは😊
先日カウセリングを受けて頂いた女性のお話です🙌

『結婚相談所のお話を聞きたい』と言う事でカウセリングをしました…✨

私は初回のカウセリング受けて頂いた方に『入会して活動してみましょう』と言ったことがないのですが
今回ばかりは『入会して頑張りましょう』と言いました☝️

理由は
お母様は先立たれていて
5人兄妹の長女さんで
弟や妹のためにご飯を作ったり学費まで負担していたり
祖母の介護の手続きや病院に連れて行ったりで
そんな話を聞きました❗️

私は目頭が熱くなりました🥺
『次は貴方が幸せを掴む番だから入会して頑張りましょう』とお話し入会に至りました…。
いつも自分の事は後回し。誰かが背中を押さないと幸せを沢山逃してしまうタイプ💦

20代女性です♪
いい人を見つけて幸せを掴んで頂きたいと切実に思う瞬間でした❗️

私も更に責任あります💪
更にパワーアップして頑張ろうと思った瞬間でした🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

Marriage joy🍀が貴方の幸せの第一歩のお手伝いをさせて頂きます☺️

2022/8/19